忍者ブログ

炊き込み堂のHPへようこそ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は武蔵美大の進学相談会に行ってきました!
私はこのとおり炊き込み堂の活動をしていたので仲間から誘われなければ
その存在もわからなかったとおもいますが、
せっかくの機会だからということで
興味本位で行ってきたわけです。

片道一時間半以上かけて汗だっくだくになって残暑厳しい中いざ校内に入ると
やっぱり大学ってものすごくデカい!

武蔵大01 武蔵大02

建物が何練もあってどれも開放的で校舎とは思えないほど芸術的。
さすが美術大学といえるでしょう、写真は逆光で上手く撮れませんでしたが。

そこから各学科の説明会が各所で行われまして、私はデザイン系を中心に聞きました!
ムサビでは学科にかける情熱がすごいと有名ですがまさにそのとおりで、
普通の美大の学科とはまったく別物でした。

1、2年は基礎を固めるというのが一般的なものにたいしてたとえば芸術文化は1年から社会進出してアート美術展を開いたりもするらしいです
美大ってすごいです。もちろん倍率や学費の壁もありますが、大学にいくなら
美大がいいなぁとおもったデレごはんでした。

イベントまであと7日

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Manu
これからも、
炊き込み堂をご贔屓くださいまし♪
サイト内イラストは
各々クリックで拡大します

RSS 0.91 RSS 1.0 RSS 2.0

管理画面
最新CM
[04/17 NANASInoRYO]
最新TB
検索フレーズ別ランキング
QRコード
Copyright 炊き込み堂 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ | 忍者ブログ [PR]