忍者ブログ

炊き込み堂のHPへようこそ!


さてさて二度目の文章メインですが、無事ネームも完成し急ピッチで執筆しているわけですが、ちょっと作業場を変えてみました

作業風景

なんと今回は三人で本文48ページの合同誌ということより、コピー本製作はちょっと辛いかなという事で、前々から頼もうかと考えていたポプルス様に印刷を依頼することになりました!
初めての入稿となるのでちょっと不安な点もありますが、私たちが失敗せず入稿できればあとはもう綺麗な同人誌が出来上がると思うので本自体の出来は期待して大丈夫です(笑)

それと表紙の担当が決まりました。
表紙を描くのは初めてなはぐれげんまいさんです!
前の二冊は裏表紙を担当したげんまいさんですが、その経験を生かし思う存分今回のヒーローになっていただきます!
いままでの鬱憤(?)を晴らすときが来たよげんまい!

㈱ポプルス

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Manu
これからも、
炊き込み堂をご贔屓くださいまし♪
サイト内イラストは
各々クリックで拡大します

RSS 0.91 RSS 1.0 RSS 2.0

管理画面
最新CM
[04/17 NANASInoRYO]
最新TB
検索フレーズ別ランキング
QRコード
Copyright 炊き込み堂 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ | 忍者ブログ [PR]